みなさまご無沙汰しております。
弊社は、そろそろ年末モードに入りつつあります。気持ちばかりが焦ります。
そんなこんなの昨今ですが、スウェーデンの切絵作家、アグネータ・フロックさんの展示会が11月3日ー1月14日まで愛知県安城市のデンパークで開催されます。デンパークの20周年記念にふさわしい展示になるよう、デンパーク館が展覧会場に変身します。お近くの方は、ぜひお立ち寄りください。ミュージアムショップでは、アグネータさんのオリジナルグッズの他、北欧雑貨・食品も並びます!
メインビジュアルは、プリンセスとユニコーン。2018年のカレンダーの表紙もこちらです!
先日、初めてデンパークに伺ったのですが、どなたでも楽しめそうな素敵な公園でした。ゆっくり散策する時間はなかったので、次回はゆっくりしたいと思います。